ここは私の作ったダンスドレスご紹介のページです
ダンスを始めて約8年
オートクチュールの香りのするドレスが着てみたい
想いがつのりいつの間にかダンスドレスに溺れちゃいました
ここにご紹介するドレスは全てオリジナルデザインの1点もの
世界にひとつの私の作品です
どうぞお楽しみ下さい

ようこそホームページへ御訪問くださいました
社交ダンスドレス 工房ちゃちゃ屋
       浅井節子です

ダンスは夢の世界 おとぎ話の一頁
女性はお姫様
パートナーは王子様

いつの日にか皆様が私の作品で舞踏会のプリンセスになって下さることを夢みています

トップページへ戻る

ご意見ご感想等今後の製作に反映させたいと思います
お聞かせ下さるとうれしいです

ご意見ご感想はこちらから
ようこそ